爆笑問題・太田、堺正章をマジギレさせるほど特番で大暴れしてしまいくりぃむしちゅー上田に「ピーちゃん、もうそれ以上やるな」と止められたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、
堺正章をマジギレさせるほど特番で大暴れしてしまい、くりぃむしちゅー・上田晋也に「ピーちゃん、もうそれ以上やるな」と止められたと告白していた。

上田晋也:堺先生にも怒られただろうが。

太田光:そう、そう、壊すからね(笑)番組対抗で、コイツら司会で。マチャアキとコイツが。

上田晋也:「マチャアキ」って言うな、呼び捨てで(笑)

太田光:必ず俺ら、太田総理で行くと、凄いむっとしちゃって、堺さんが。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:全部邪魔するもんだから、ひな壇で。

中山秀征:ひな壇でわーっと行って。

太田光:で、コイツが…コイツもまた良いところあって。

上田晋也:ん?

太田光:セットチェンジの間に、ワーッと俺のところ来て。「ピーちゃん、もうそれ以上やるな。堺先生本気だから」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

中山秀征:教えたんだ(笑)

上田晋也:本当に、このままだったら校長怒るなって(笑)

太田光:ねぇ。

上田晋也:「ねぇ」じゃねぇよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました