バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部の不倫騒動に「桃鉄みたいだなぁ」と語る「まさかってことがある」「このまま行けると思っても、落とし穴があったり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に「桃鉄みたいだなぁ」と語っていた。

設楽統:桃鉄って…

日村勇紀:めちゃくちゃ人生だから。

設楽統:いや、本当だよ。

日村勇紀:ねぇ。この間も楽屋でそんな話になったよね?

設楽統:なった。マジでなった。コバケンの話とかしてて。

日村勇紀:コバケンの話から。

設楽統:「桃鉄みたいだなぁ」って話をしてた。

日村勇紀:「桃鉄みたいだなぁ」って。

設楽統:渡部だってそうだよ。

日村勇紀:渡部もそうなの。

設楽統:本当に「まさか」ってことがあるよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:「もう、絶対このまま行けるわ」って思ったら、落とし穴があったり。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:そういうのが桃鉄には詰まってるから。

日村勇紀:俺とか、桃鉄で凄いお金持ちになって、何でも買えるわけ、ぶっちゃけ。

設楽統:分かる。俺はなんでもできるって思ってる。

日村勇紀:なんでもできる、無敵だと。「本当に欲しい物全部買えます」みたいな感じなんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:でも振り返ると、10年目あたりの買えないものだらけの時が楽しかったっていうのが、結構人生っぽいなって。桃鉄から感じるの。

設楽統:ああ、分かるよ。

日村勇紀:カードも取り放題で。…分かんないよ、人生。

設楽統:次で着くわって思ったら、オナラカードで飛ばされちゃったり(笑)

日村勇紀:ふっ飛ばされちゃうんだよ。ああいうのだよなぁ。

設楽統:何があるか分からないから、本当桃鉄は楽しいって話(笑)

日村勇紀:渡部とかもやって欲しいよね。桃鉄を100年ぐらいやったら、感じるんじゃないかな。

設楽統:やってるんじゃない?

日村勇紀:やってんのかな。

設楽統:分かんないけど(笑)

日村勇紀:ヒマだし。

設楽統:やってる可能性はあるよ。

タイトルとURLをコピーしました