ロンブー田村淳、赤髪には「二度としないと思いますよ」と発言「次、亮さんに何かあったら、もうおしまいでしょ(笑)」

2020年2月15日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、赤髪には「二度としないと思いますよ」と発言していた。

田村淳:(赤髪になって)生きづらいなぁって思ったけどね、俺は。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:大人になっちゃったのかなぁ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:パンキッシュだったね、あの頃。

砂山圭太郎:かなぁ。

田村淳:尖ってましたからね。本当、恥ずかしいですよ(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)いや、そんなことなかったですよ(笑)

田村淳:尖るって、やっぱり恥ずかしいですよ(笑)

砂山圭太郎:そんなことないですよ(笑)

田村淳:もう、二度としないと思いますよ、人生において。

砂山圭太郎:そうか。

田村淳:次、亮さんに何かあったら、もうおしまいでしょ(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:そんな、赤髪したところで、もう皆さんもね、「またか」ってなるから。

砂山圭太郎:そうですね(笑)

田村淳:もうこの赤髪にするってことは、人生においてないと思います。

砂山圭太郎:そうか、最後の数日間が、赤髪の数日間が終わってしまったんですね。

田村淳:うん、ただ娘に「もうりんごちゃんじゃないの?可愛かったのに」って言われたから、それだけがちょっとね(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:娘のために、もしかしたらやるかもしれませんけど。



田村淳のNEWSCLUB

本日の人気記事