ケンドーコバヤシ、テレビ局の女子アナに手を出す芸人を「許せない」理由を語る「サザエさんで、三河屋のサブちゃんがワカメちゃんに手を出すようなもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビ局の女子アナに手を出す芸人を「許せない」理由を語っていた。

大家志津香:アキナの秋山さん…

ケンドーコバヤシ:結婚したな。

大家志津香:奥さん生まれましたよね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう。子供生まれた?

大家志津香:はい。だから、守るべきものができて。

田中卓志:その人生のタイミング的に。

ケンドーコバヤシ:守るべきものができたことが、強さになる奴と、弱さになる奴がいるからね。

大家志津香:ああ…生まれてはなかったです。ご懐妊されましたってことだ。

ケンドーコバヤシ:そうよ、女子アナウンサーの人よ。

大家志津香:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:俺はもう、それにはめちゃくちゃ怒ったけどね。

大家志津香:なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:女子アナウンサーの人と…フリーの人はいいと思うけど。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:局アナと結婚する芸人さん多いでしょ。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:いつも激怒すんのよ。

大家志津香:なんでダメなんですか?

ケンドーコバヤシ:出入り業者やん、俺らなんて。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:三河屋のサブちゃんみたいなもんやんか。御用聞きに来て、「仕事ありませんか?」って、俺らなんてね、タレントなんて。局の通用口みたいなところから入るでしょ、正面から入らないでしょ?

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:三河屋のサブちゃんと一緒やんか。

大家志津香:ふふ(笑)分かんないです(笑)

ケンドーコバヤシ:仕事あったら、「じゃあ、これで」って言われて、「ありがとうございます!」って、御用聞きのサブちゃんが、言うたらワカメちゃんに手ぇ出したようなもんやからな。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:箱入り娘に。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺は、局アナと結婚する芸人を俺は許せない。

田中卓志:からし蓮根のフランケンシュタイン(伊織)みたいな。

山根良顕:おばたのお兄さん。

ケンドーコバヤシ:許せない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました