加藤浩次、吉本興業から契約解除されたためコンビでの舞台は「潰されるでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されたためコンビでの舞台は「潰されるでしょ」と発言していた。

小沢一敬:もう、二人でネタをやることは…

加藤浩次:もう事務所が違うから。

小沢一敬:ふふ(笑)いやいや。

大谷映美里:見たい、見たい。

池田裕子:できます、できます(笑)

小沢一敬:それでもコンビ一緒なんだから、できるでしょ。

大谷映美里:やってください。

加藤浩次:できないしょ、多分。潰されるでしょ。

小沢一敬:ふふ(笑)

山本圭壱:俺は吉本だから…

小沢一敬:潰される?(笑)

加藤浩次:潰されんだよ。

山本圭壱:まぁまぁ、俺は吉本だから。加藤がやるって言えば、俺がちゃんと上に言って。

池田裕子:掛け合って。

山本圭壱:うん、掛け合って。ルミネでも出してやるぞって、俺は言ってるんだけど。

大谷映美里:ふふ(笑)見たいなぁ。

加藤浩次:それは絶対出れねぇだろうな、俺なんて。

山本圭壱:まぁまぁ、こうは言ってるけど、どっかでやるんじゃない?

小沢一敬:あ、その言い方やりそう。

加藤浩次:いやぁ。

加藤浩次、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言していた...
東野幸治、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通っている」と発言「今、大変よね」
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通って...
タイトルとURLをコピーしました