ケンドーコバヤシ、『地面師たち』でのピエール瀧の「もうええやろ」にどハマリ「どういうドラマか、一番簡潔に言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『地面師たち』でのピエール瀧のセリフについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:『地面師たち』っていうのは、まぁどういうドラマかを一番簡潔に言うと、ピエール瀧さんが400回、少なく見積もっても400回「もうええやろ」っていう…

田中卓志:はっはっはっ(笑)400も言わないですよ(笑)

山根良顕:そんなに言うんですか(笑)

田中卓志:いや、20は言ってたと思う(笑)

ケンドーコバヤシ:400言ってなかった?

田中卓志:400も(笑)だったら1話に100回ぐらい言ってないと(笑)

ケンドーコバヤシ:言うてたよな、でも。

江角怜音:何回も言ってましたよね(笑)

ケンドーコバヤシ:2パターンあったけどね、「もうええやろ」と「もうええでしょ」って。

田中卓志:ああ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:「もうええでしょ」って。

田中卓志:それを言う役なんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それぐらい。

ケンドーコバヤシ:「もうええやろピエール瀧」やったもんね、最後のスタッフロール(笑)

山根良顕:おいでやす小田みたいな(笑)

田中卓志:いや、あれ素晴らしいですよね。「早く言え」っていうことだけでも凄いハラハラしますもんね。

山根良顕:え?ピエールさんが「もうええやろ」っつったら、ハラハラするの?(笑)

ケンドーコバヤシ:ハラハラして、「え?どうする?」ってなった時は、大体ピエールさんが「もうええやろ」って(笑)

山根良顕:終わらせるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:山根の座り位置から言うのよ(笑)

田中卓志:端から(笑)「なんぼほど聞くのよ」みたいな(笑)

山根良顕:全然、何の話かわからない(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、見たら分かる。少なく見積もっても400回は言ってるから。

ピエール瀧、大根仁監督が『地面師たち』で自分をキャスティングした理由を語っていたことに「やめてくれないかな、半笑いで…」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が大根仁監督が『地面師たち』で自分をキャスティングした理由を語っていたことに「やめてくれないかな、半笑いで...
ピエール瀧、『地面師たち』の後藤義雄を演じる上で大根仁監督に一応「関西弁かぁ…標準語にならない?」と言ってみたと告白
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、『地面師たち』の後藤義雄を演じる上で大根仁監督に一応「関西弁かぁ…標準語にならない?」と言ってみたと告...
タイトルとURLをコピーしました