ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみに細貝圭との「熱い抱擁」をイジって「目の前でそうやって言う人いないんですよ、普通は」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48峯岸みなみに細貝圭との「熱い抱擁」をイジって「目の前でそうやって言う人いないんですよ、普通は」と言われるていた。

リスナーメール:今日は峯岸みなみさんが来ているということで、是非とも峯岸さんに訊いて欲しいことがあります。

峯岸さん、体のラインが出る白いドレスはまだ持っているんですか?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:それは一人歩きしてるんだよなぁ。

田中卓志:一人歩きじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:ドレスは一人では歩けない。袖を通してもらって、初めてドレスです。

峯岸みなみ:写真ではないですから、それ。

田中卓志:写真は映ってたよ。

ケンドーコバヤシ:違います、あれは俳優さんとの抱擁の方です(笑)

峯岸みなみ:別に言わなくていいんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:抱擁って言わないでください、ハグですから(笑)

ケンドーコバヤシ:熱い抱擁の夜の方です。

峯岸みなみ:カジュアルハグです。

田中卓志:あれは白いドレスじゃないんだっけ?

ケンドーコバヤシ:あれは黒いカジュアルの方です。それは、舞台俳優との熱い抱擁の夜の方です。

峯岸みなみ:言わないでください、それもう。目の前でそうやって言う人いないんですよ、普通は。

ケンドーコバヤシ:あ、そう?(笑)

峯岸みなみ:普通はいないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:公演でイジってへんの?それ(笑)

峯岸みなみ:イジリません。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:後輩だらけですから(笑)

ケンドーコバヤシ:「コラ!」みたいなことないの?

峯岸みなみ:ないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:暗転開けたら、熱い抱擁をメンバーがしてて「コラ!」みたいな。「すな!」みたいな。

峯岸みなみ:誰が笑うんですか、劇場で(笑)

タイトルとURLをコピーしました