さまぁ~ず三村、『めちゃイケ』出演をきっかけに出演オファーが舞い込むようになりウンナン内村の番組出演で低迷期から脱出したと語る「内Pあたりから復活」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月23日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、『めちゃイケ』出演をきっかけに出演オファーが舞い込むようになりウンナン内村の番組出演で低迷期から脱出したと語っていた。

大竹一樹:三村さんのツッコミみたいなのを、みんなイジってくれるようになって。ラジオとかで。

澤部佑:はい。

三村マサカズ:「赤かよ」とか。

大竹一樹:改名もあって。

澤部佑:はい。

大竹一樹:それも一個、きっかけで。

三村マサカズ:ナイナイのオールナイトニッポンとかね。

澤部佑:ああ。

三村マサカズ:コーナーになったりしたの。

大竹一樹:南原さんとかも真似してくれて。『笑わず嫌い』とか出るようになって。

澤部佑:はい。

大竹一樹:ネタする場面なんて久しぶりだから。

澤部佑:テレビで。

大竹一樹:そうすると、毎回出してもらえるようになって。

澤部佑:そうか、そこから広がっていくんですね。

大竹一樹:ちょっとずつ調子上がってくのかな。

三村マサカズ:ちょっと内村さんの目に留まり出して。で、『内P』あたりじゃない、ちょっと復活していくのが。

タイトルとURLをコピーしました