ニューヨーク屋敷、おぎやはぎがオズワルドのM-1グランプリ2020決勝ネタについてアドバイスしていたことに言及「優勝狙うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、おぎやはぎがオズワルドのM-1グランプリ2020決勝ネタについてアドバイスしていたことに言及していた。

奥田泰:おぎやはぎさんがね、オズワルドのことをラジオで。「優勝したいって思ってたのか?」って。

おぎやはぎ矢作、「俺たちに似ている」オズワルドがM-1で「声を張ってしまった」ことが残念だったと語る「優勝狙ってるの?まさか」

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

奥田泰:去年のニューヨークと同じこと言ってて(笑)

屋敷裕政:「優勝狙うと、ああなっちゃうんだよなぁ」ってね。

嶋佐和也:うん。伊藤はマジで悩んでた。

屋敷裕政:伊藤はああ見えて、めちゃめちゃ頑固な割に、めちゃめちゃ人のアドバイスを聞くからさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:アイツは悩むやろうなぁ、こっから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも大丈夫だろ、オズワルドは。

嶋佐和也:で、俺らと同じ点数で。

屋敷裕政:危ねぇところやぞ。2年連続でオズワルドに負けるところやったよ。

タイトルとURLをコピーしました