ニューヨーク嶋佐、土田晃之は『さんまのお笑い向上委員会』で「延々と何も喋ってないのにずっと呼ばれてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、土田晃之は『さんまのお笑い向上委員会』で「延々と何も喋ってないのにずっと呼ばれてる」と発言していた。

嶋佐和也:『向上委員会』も大爆死したからね、最初。

屋敷裕政:ふふ(笑)見逃し三振やから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:スベったとかじゃないからね。

嶋佐和也:うん。一番よくないでしょ、それ。

屋敷裕政:それが一番よくない。

嶋佐和也:でも、なんで呼んで…

屋敷裕政:ふふ(笑)『向上委員会』に関しては、しっかり間空いたから。

嶋佐和也:たしかにしっかりね。

屋敷裕政:謎のタイミングでもう一回呼んでくれたから。

嶋佐和也:しっかりね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、それこそ土田さんなんか、延々と何も喋ってないのにずっと呼ばれてるもんな。

屋敷裕政:ふふ(笑)それはまた分からん。別の問題やろ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)よう分からんよね。

屋敷裕政:それはまぁ別の話やろなぁ。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました