爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「局部写真や動画」を送ってネットに晒された事件にドン引き「俺、これを笑いに変える自信がない」

2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、所属事務所「タイタン」の若手芸人であるウエストランド・井口浩之が「局部写真や動画」をツイッターを介して相手に送り、ネット上で晒されたことにドン引きしていた。

太田光:お前、そんな奴(爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる)だったの?

井口浩之:そう思わないで欲しいんですけど…

太田光:「思わないで」って。そんな、チンチンの写真なんか人に送らないよね?

松村邦洋:う~ん、向こうが送ってこいって言ったらね。

太田光:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:向こうが罪あるよね。向こうが送ってこいっていったんでしょ?

田中裕二:向こうが送ってこいって言ったの?

井口浩之:無理やり送ったんじゃないですけど。「絶対に見たい」ってわけでは…「僕も見せようか」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)気持ち悪い。

井口浩之:気持ち悪い…

太田光:俺、これ笑いに変える自信がないもん。

井口浩之:爆笑問題さん、お二人には一番知られたくなかったんで。…

田中裕二:…松村君ね、今日は夏の松村邦洋祭りということでお送りしてるんですけど、ウチの事務所で大変なことが起きたってことで。

松村邦洋:でもね、誰もが通る道ですよ。

太田光:通らないよ(笑)

松村邦洋:相田みつをの詩にもあるぐらい。「やれなかった やらなかった どっちかな」っていうのがあるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:ありがとうございます。

太田光:お前、もうちょっと元気出せば。

井口浩之:そうですね。

太田光:本当に暗いんだよね。

井口浩之:もう本当に今日まで塞ぎ込んでたんですけど。

太田光:塞ぎ込む問題じゃないよね?(笑)

井口浩之:そうなんです、今思えばそうなんですけど。本当は晒してるのはダメなことなんで、警察に行こうとか色々考えてて。

太田光:ああ、晒してる相手が。

井口浩之:と思ったんですけど。

太田光:そんな訴えできないよね。お前がポコチンを送ったんだから(笑)

田中裕二:「あなた、送ったんですよね?」みたいなことになっちゃうからね。

井口浩之:恥ずかしいんで。でも、こうやって皆さんに聞いてもらって。爆笑問題のお二人と、家族には一番知られたくなかったんですけど。

太田光:ファミリーだからな。

田中裕二:いいよ、ファミリーじゃねぇんだよ。

井口浩之:よく考えたら、ウチの親、『カーボーイ』凄い聴いてるんで。これでもう全部家族にも。

田中裕二:そっか、聴いてんのか。

井口浩之:来週、ちょうど実家に帰るんで。

太田光:謹慎はするの?

井口浩之:もし本当にそういう感じになれば…

太田光:謹慎か、チンチンか。どっちなんだ?

井口浩之:チンチンなんですよ。

田中裕二:なんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)さっき、チラッて聞いたんだけど、動画も送ってるんだって?

井口浩之:すみません、そうなんで…

田中裕二:え?どういう?

井口浩之:だからその…しごいてる。

松村邦洋:うわぁ…

太田光:いや、もうドン引きだよ。

田中裕二:凄いな、お前。Tik Tokみたいな感じ?

井口浩之:Tik Tokではないです(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事