爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる

2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題が、所属事務所「タイタン」の若手芸人であるウエストランド・井口浩之の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて、本人に釈明させていた。

太田光:今ね、吉本だ、ジャニーズだね、色々ある中で。

松村邦洋:ええ、ええ。

太田光:なんか、ウチでも乱…

松村邦洋:乱、起こしたんですか?

田中裕二:今日、生放送で松村君ゲストなのに、申し訳ないんだけど、ちょっとウチの事務所も…

太田光:時間もらっていいですか?

松村邦洋:ちょっと待ってください。この吉本の乱の最中にですか?

太田光:最中に。

松村邦洋:加藤の乱ですよ。

太田光:井口の乱っていうのが(笑)はっはっはっ(笑)小さな乱なんだけど。

松村邦洋:うん。

太田光:チラッと我々も聞いただけなんだけど、ちょっと本人からさ。

田中裕二:松村君、本当ごめんね。世の中に言いたいことがあるって。

太田光:凄い深刻なね。

田中裕二:ウエストランドの井口君がいるんだけど。

松村邦洋:先週、『ビバリー昼ズ』にもゲストで。

太田光:そう、そう。お世話になりました。見て、この表情(笑)顔、青ざめちゃって。どうしたの?お前(笑)

井口浩之ウエストランド井口です、お願いします。貴重なお時間にお邪魔しまして、申し訳ないです。松村さんのことを楽しみにして、聴いてると思うんですけど。

田中裕二:そうだよ。

太田光:松村君だって、ショクナイの専門家だから。

松村邦洋:それ本当にやめてください。はたけんじさんでさえ、青ざめてるんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:盆踊りの営業、行きましたよ。

太田光:何なの?お前、深刻に。

井口浩之:まぁまぁ…その…そうですね、やらかしてしまいまして。

松村邦洋:何を?

井口浩之:順を追って説明しますと、ツイッターで僕がやってるツイッターに、ダイレクトメール。

太田光:DMってやつだな。

井口浩之:DMですね。「ファンです」っていう方からメールが来まして。

松村邦洋:うん、うん。

太田光:ファンって、ワンフーってこと?

田中裕二:もういいよ、それ。

井口浩之:何も笑えずにすみません。

田中裕二:顔がマジだから。

太田光:真剣に聞け、バカ。

田中裕二:お前だよ。

太田光:横に行け、お前。

田中裕二:松村君がいるんだよ。

松村邦洋:いいね、30年前と変わらない、このやりとりは。

井口浩之:ありがとうございます。

田中裕二:誰に向かって?(笑)

井口浩之:楽しい感じにしていただいて(笑)

田中裕二:で、どうした?

井口浩之:メールやりとりしてて、ファンの人と。ファンと名乗る方と。

田中裕二:うん、うん。

井口浩之:で、なんかいい感じの雰囲気になっちゃいまして。

太田光:なに?いい感じって。

井口浩之:「好きです、男として好きです」みたいに言ってくれて。

太田光:そんなわけない。

井口浩之:今、思えばそうなんですけどね。その時は僕も舞い上がっちゃって。それで、そういう感じのやりとり、ちょっとエロい感じと言いますか。

太田光:どういうこと?

井口浩之:向こうも好きなんで、「興奮しちゃいます」みたいなことを言われて。

太田光:気持ち悪い。

井口浩之:僕もそういうことを言っちゃって。

松村邦洋:これ、原田龍二さんのパターンじゃない?

井口浩之:そうですね。

太田光:ダイレクトメッセージ。

井口浩之:はい。

太田光:お前も興奮したの?

井口浩之:はい、すみません。で、向こうから写真とかも送られてきて。

太田光:家族写真とか?

田中裕二:なんでだよ(笑)その流れで家族写真送ってくるやついないだろ(笑)

太田光:うるさい、黙ってるお前。亮が今、お前…

田中裕二:亮じゃねぇよ。

井口浩之:でも、気持ちが…

田中裕二:気持ちが亮と一緒なの?(笑)

太田光:気持ちが(笑)

井口浩之:僕も本当にこの数日間、何も食べられないぐらいになっちゃってて。今、この場を借りてお話したいんですけど。それで、画像が送られてきて。

田中裕二:どんな画像なんですか?

井口浩之:胸の画像。

松村邦洋:レントゲンの?

田中裕二:肺に陰があるとか、そういうんじゃないみたいな(笑)

松村邦洋:いつから外科医だよ。群れを嫌い、権威を嫌い…

井口浩之:何もツッコめなくてすみません。

太田光:裸の写真ってことですか?

井口浩之:はい。それで興奮しちゃって。

太田光:顔は映ってた?

井口浩之:顔は映ってなかったです。それで…僕も送っちゃいまして。

太田光:何を?胸の写真ですか?

井口浩之:じゃないですね。局部の写真を…

田中裕二:チンの方?

太田光:チンの方って…気持ち悪いんだよ、お前。

田中裕二:お前、チンコの写真…

井口浩之:はい、そうですね。今思えば、本当に軽率でしかないんですけど、送っちゃって。

太田光:軽率すぎるよ(笑)

井口浩之:凄い疲れてて…

田中裕二:疲れてて?

松村邦洋:理由にならないよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:疲れてたのは、理由にならないな。

太田光:松村君がまともなことを言い出しちゃったよ(笑)

井口浩之:それを送っちゃったんですけど。

太田光:でも、それは別にいいわけでしょ、好き同士で。

井口浩之:僕は本気で、もしかしたら付き合えるかもしれないしとか。

田中裕二:チンコの写真で(笑)

太田光:顔も見てない女?オッパイだけ見た女?

井口浩之:今後、育んでいけるんじゃないかなと、淡い期待を抱いてたんで。思ってたんですけど、そこで連絡は終わりまして。

太田光:それで連絡終わっちゃったの?

井口浩之:感想はありました。「ドキドキする」みたいなのは言ってくれてたんですけど。そこで「お休み」みたいに終わって。そしたら、違う方からダイレクトメールがきまして。「井口さん、大変なことになってますよ」ってことで。

太田光:なに?

井口浩之:ネットの掲示板みたいなところに、それが晒されちゃってて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:マジか。お前のチンコ、ネットで見れんの?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:その時、本当にパニックというか。

田中裕二:今、俺らがパニックだから。

井口浩之:そうですよね、本当に申し訳ないです、すみません。

田中裕二:それでどうしたの?

井口浩之:「うわっ」って思ってたら、本当に小さな掲示板なんで。

太田光:チンコも小さいんだろ?

松村邦洋:俺よりは小さくないんじゃない?俺の豆だから。

太田光:松村君の見えないから(笑)

井口浩之:…それ送っちゃって、パニックになってるときに、「大変なことになってますよ」って、違う方から来て。「私は味方なんで。これ、井口さんじゃないですよね?」みたいな。

田中裕二:ああ。

井口浩之:「助けたいんで、力になります」みたいなことを言ってくださったので。僕はもう、本当にパニックにもなってるし、藁にもすがる思いじゃないですけど、その方と子やりとりしてて。「僕のじゃないです」とは言えなかったんで。僕のなんで。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:顔は入ってないんですけど、脚とか写ってて。すね毛の感じとかも僕だし、すね毛剃ってごまかそうとか、いろいろ思いましたけど。

田中裕二:うん。

井口浩之:それはもう無理だと思って、いろいろ相談乗ってもらって。「僕のです」みたいなこと、認めて。

太田光:それ、見ず知らずの人なんだよね?

井口浩之:はい。で、認めたらそのメールも晒されちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何してんだよ(笑)

太田光:どういうこと?(笑)

井口浩之:だから、僕が自分で認めちゃった状態になっちゃったというか。最初の一手だと、僕のじゃないって言い張れたかもしれないけど。

田中裕二:言い張れたけど。もうそこも、二段階騙されたってこと?

井口浩之:そうです。

太田光:それが…

井口浩之:それが先週ぐらいに起きまして、先週の日曜日に。そこからどうしようと思って。一人で恥ずかしくて相談もできないし、抱え込んでたんですけど。

松村邦洋:ビバリーの前?

井口浩之:いや、ビバリーの後です。

松村邦洋:ビバリー昼ズの後に起こって?

太田光:それ関係ないでしょ(笑)

松村邦洋:ビバリー昼ズの時にそういう状況だったのに、あの笑顔はないだろうって思って。

太田光:それは失礼だもんね。

井口浩之:あの時は本当に楽しくて。まだそういうことになると思ってない時だったんで。

太田光:何の爪痕も残さなかったよな。

井口浩之:そういう意味では悔しいんですけど。

太田光:ふふ(笑)

井口浩之:今、考えたら爪痕なんてって思えるんですけど。その後、とんでもないことになるとは…

太田光:もっとヒドイことがな。

井口浩之:そこから誰にも相談できずに、2日ぐらい本当に何も食べられないし、寝れないしみたいな状態で。で、その後ライブとかもあったんで、「どうしよう…みんな知ってんのかな?」とか思いつつ、不安があって行ったんですけど、誰からも何も言われなかったんで。

太田光:うん。

井口浩之:「あれ?痩せました」とか言われたんですけど、それぐらいで(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:亮みたいな感じだよな(笑)

井口浩之:「夏なんで、ちょっと今ダイエットして」とかごまかして。で、そこから数日経って2日くらい前に、掲示板内だけだと正直そんなに見てないし、そこでおさまってくれて…

太田光:お前の名前もな、世の中にそんなに知られてないし。

井口浩之:そうです、全然大丈夫だったんですけど。数日前、それがツイッターに出ちゃいまして。

田中裕二:ツイッターに出ちゃった?

井口浩之:本人か違う方か誰かわかんないですけど。掲示板内の画像を保存してツイッターに貼り付けて載せちゃう人がいて。

太田光:知れ渡っちゃうってこと?

井口浩之:ツイッターだとみんな見れるし、ヤバイと思ったんですけど、すぐ消えてたんで。載せちゃダメな画像ですし。

田中裕二:そうですね。

太田光:お前の載せちゃダメなの?

田中裕二:みんなのでも載せちゃダメなんだよ。

太田光:それ、どういう状態なの?

井口浩之:局部ですか…いきり立ったっていうか。

太田光:ふふ(笑)そんなことある?(笑)なんでいきり立って?

井口浩之:だってその…

田中裕二:「だってその」(笑)

井口浩之:可愛い子だと思って…

田中裕二:でも、それ今となっちゃ、男かもしれないんだよな?

井口浩之:そうなんですよ、会ってもないし。

関連記事

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真を晒された件で「井口が大変なことになっている」と聞かされて最初は「闇営業か?」と思ったと告白

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」

三四郎・小宮、ウエストランド井口が「局部写真」を晒されてしまいツイッターで「第二の志村けん頑張れ」とコメントされたと明かす



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事