古舘伊知郎、『ダウンタウンDX』で大爆笑をとった長州力とのエピソードを語るもカットされてしまい残念「一秒も使ってなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』で、大爆笑をとった長州力とのエピソードを語るもカットされてしまい残念だったと語っていた。

古舘伊知郎:残念だったのは、『ダウンタウンDX』。このラジオでも言ったことがある、長州力に騙されて、水割り三杯飲んでグルグルになって。

トイレで吐きまくって。歌ってもない歌なのに、長州力も酔っ払ってて、「よかったよ、古舘っちゃん、『ラヴ・イズ・オーヴァー』」「歌ってねぇわ!」って話あったじゃん。あれ、上手くできたんだよ。砧の、TMCってスタジオで。

ダウンタウンの二人はじめ、ゲストのみんなもドッカーンってきたから。松っちゃんだったか、浜ちゃんだったか分からないけど、ドッカーンきたから、そこで「はい、どうもありがとうございました」って終わったから、使ってくれるかなって思ったら、一秒も使ってなかった。

俺の個人喋りより、力ちゃんとの絡みをもっともっとやって欲しかった…まぁ、そんなことはどうでもいい(笑)

タイトルとURLをコピーしました