オードリー若林、『ヒルナンデス』で「久美さん、タトゥー入ってるもんな」発言がオンエアされてしまい「ネットで叩かれているのでは」と心配に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で「久美さん、タトゥー入ってるもんな」発言がオンエアされてしまい、「ネットで叩かれているのでは」と心配になったと語っていた。

若林正恭:この間、『ヒルナンデス』のロケでさ、温泉行ったじゃない?

春日俊彰:ああ、行ったね、板橋の。

若林正恭:「久美さんと来ればいいじゃない、温泉」って。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、その後、「あ、ダメか久美さん。タトゥー入ってるからな」って言ったのね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、こんなの使われると思わないじゃん(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は、『ヒルナンデス』で使われるって思って言ってないっていうか。

春日俊彰:だからそうね。『ヒルナンデス』仕様じゃないっていうのは分かった上ででしょ?

若林正恭:俺も、なんで言っちゃうか分からない、自分で。長いから、ロケって。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:時間が経てば経つほど後半、気が緩んできてさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:使えないことを気づいたら言ってるからさ。言おうと思って言ってないから。

春日俊彰:それはもう、なるべく気をつけて欲しいけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)俺は震えたよ(笑)『ヒルナンデス』のスタジオで、「そんなこと奥さんに言う奴いるか?」って思って。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:俺、珍しくめちゃくちゃ叩かれてんじゃねぇかって思って、インターネット見たもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)気になって?

若林正恭:そしたらね、誰も叩いてなかった(笑)

春日俊彰:叩けよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました