オードリー春日、若林に春日語カレンダーを今田耕司に進呈することを提案されるも拒否「『なんやこれ』って言われるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭に春日語カレンダーを今田耕司に進呈することを提案されるも拒否していた。

若林正恭:春日語カレンダーを日向坂メンバー全員にあげるんでいいね。2700円だから、20人分…5万ぐらいか。

春日俊彰:なるね。

若林正恭:それを自分で買って、全部あげるってことでいいね?

春日俊彰:こっち、作ってもらって、あげるよ。買うのは違うじゃん、私が。

若林正恭:あとは、『体育会TV』のレギュラーの皆さんにも。

春日俊彰:いやいや、無理よ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なんて言って今田さんに渡しゃあいいのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんや?」って言われるよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんやこれ」って。説明が難しいよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「春日語ってありまして」って。ヤダよ。

若林正恭:ふふ(笑)ああ、そう。ヤダ?(笑)

春日俊彰:使ってもらいたいと思う、だから差し上げて困らないだろうなって方に、差し上げたいなって方に差し上げたいなって思ってる。

若林正恭:ああ、あげるってことで。

春日俊彰:うん。だから、今のところフワちゃんと、RGさんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました