ノブコブ吉村、離婚した母に「戻ってきて」と小学生時代に頼みに行くも「断られた」と告白「俺も同じ道を歩むと思います」

2020年11月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、離婚した母に「戻ってきて」と小学生時代に頼みに行くも「断られた」と告白していた。

三谷三四郎:お父さんとお母さんが離婚されて、お母さんを説得しに行ったら、断られたみたいなエピソードを喋ってるのを見たことあるんですけど。

吉村崇:うん、小学校の時。

三谷三四郎:小学校?

吉村崇:はい、小学校の時。

三谷三四郎:それってどんな話なんですか?聞いてもいいもんですか?

吉村崇:いや、全然いいですよ。だって、説得っていうか、その時は分かんないじゃないですか。

三谷三四郎:はい。

吉村崇:父と母は必ずいるというもんじゃないですか、小学校の時の発想って。

三谷三四郎:うん、うん。

吉村崇:で、今ほど離婚が多いわけじゃないから。だから、「戻ってきてくれ」って、こっちの都合だけですよね。

三谷三四郎:あ、お母さんのところに行って?

吉村崇:お母さんのところに行って。「なんで俺にはお母さんがいないんだ?」と。「戻ってきてくれよ」と。他の人にはいるのに、戻ってきてくれって言ったけど、これは大人になったら分かりますよね。愛とか。

三谷三四郎:はい。

吉村崇:感情とかも冷めてるとかっていうのも分かった上で、母親の決断ですから。

三谷三四郎:ああ。

吉村崇:なんとも思わないですけど、当時はそんなこと分からないですからね。

三谷三四郎:へぇ、なるほどね。

吉村崇:恥ずかしかったんです、当時は。

三谷三四郎:ああ。

吉村崇:参観日にお母さんがいないとか。

三谷三四郎:ああ。

吉村崇:ウチのおばあちゃんが来るとかっていう、ただそれだけです。

三谷三四郎:ああ。

吉村崇:自分の恥ずかしさだけを埋めてくれっていうことですから。

三谷三四郎:なるほどね。

吉村崇:ガキだったんでしょうね。今は全く思わないです。俺も同じ道を歩むと思います。

三谷三四郎:結婚して、離婚する?

吉村崇:いや、離婚するっていうか、絶対浮気するし、お互い。

三谷三四郎:ああ、なるほど。

吉村崇:っていうことになると思うから。

三谷三四郎:なるほどね。そうなんですね。



街録ch

本日の人気記事