さまぁ~ず三村、テレビを見ていて「チャンネルを変えちゃう」番組について語る「本人が楽しそうにやってない番組を見てると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、テレビを見ていて「チャンネルを変えちゃう」番組について語っていた。

福田麻貴:一番笑えないのは、どういうお笑いですか?

サーヤ:怖いなぁ(笑)

福田麻貴:畑かぶってるってことじゃないですか。畑かぶってると、笑えないってことじゃないですか。

三村マサカズ:俺は最近思うんだけど、本人が楽しそうにやってない番組を見てると、あんまり楽しくないんだよね。

福田麻貴:ああ。

三村マサカズ:「コイツ、乗ってやってんのかな?」とか。

吉村崇:そこまで見るようになってますか。

三村マサカズ:間が多すぎて、乗ってないんじゃないかなっていう(笑)

大竹一樹:なんかあるんじゃないかって。

三村マサカズ:そう、なんかあるんじゃないか、何か心に不満を抱えて出てるんじゃないか、とか。

吉村崇:ああ。

福田麻貴:出てるんですね、そういうのが。

三村マサカズ:それがやっぱりうつっちゃうよね、こっちも。それがうつっちゃって具合悪くなっちゃうから、チャンネル変えちゃおう、とか。

福田麻貴:具合悪くなっちゃう(笑)

タイトルとURLをコピーしました