鬼越トマホーク坂井、千鳥を見ていて「羨ましい」と思うことを語る「ノブさんって、やっぱ大悟さんのことを面白いって思ってて」

2020年11月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、千鳥を見ていて「羨ましい」と思うことを語っていた。

徳井健太:千鳥さんが凄いなと思ったのは、千鳥さんも『テレビ千鳥』で、必ずノブさんが最初ボケんのよ。

坂井良多:はい、はい。

徳井健太:MCの時に。普通だったらイヤがるけど、大悟さんは単純にそれ以上面白いことを言うだけだから。で…

坂井良多:そうですね。でも、そこで…あっ。

徳井健太:いいよ、いいよ。構わない。

坂井良多:でも、羨ましいのは、ノブさんってやっぱ大悟さんのことを面白いって思ってて。

徳井健太:立てるよな。

坂井良多:大悟さんを面白く映るようにしてて。それはちょっとやって欲しいなって思うんですよ。

徳井健太:なるほど。

坂井良多:ツッコミが最初からボケを敵対視しちゃったら、ボケがつまんなく映るなぁって思っちゃう部分はあって。

徳井健太:うん。

金ちゃん:根本で俺は面白いって思ってるんですけど。坂井は「俺のことを面白くないって思ってるだろ」って言うんですけど、俺は面白いと思ってるんですよ。

徳井健太:うん、うん。

金ちゃん:だから、まぁそれがもどかしいというか。

徳井健太:うん。

坂井良多:でも、突き放してくる部分が凄いあって。

徳井健太:うん。

坂井良多:先輩の前では言ってるし、コイツのことを好きですよ。でも、やっぱ「良ちゃんボケでしょ。ボケなんだから行ってよ」とか、本当にボケが勝負しなきゃいけない部分は突き放して、「分業制」にするんですよ、ニコイチじゃなくて。

徳井健太:普段の時は違うのに、みたいなこと?

坂井良多:はい。で、やっぱ二人で死んだり、二人でウケたりした方が強いから。

徳井健太:うん。

坂井良多:で、特に俺らなんか一人では何もできないコンビだから。そこをやって欲しいし。



酒と話と徳井と芸人

本日の人気記事