麒麟・川島、雨上がり・宮迫がバッファロー吾郎・木村の陰毛を燃やしたラジオ番組を聴いていて「芸人になって、この人たちと仕事したい」と思うようになったと告白

2020年10月9日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、雨上がり決死隊・宮迫博之がバッファロー吾郎・木村明浩の陰毛を燃やしたラジオ番組を聴いていて「芸人になって、この人たちと仕事したい」と思うようになったと告白していた。

川島明:雨上がりさんも、天素がバラバラになって。もう、顔真っ黒の状態。

徳井健太:顔、真っ黒?

川島明:真っ黒の状態。今、考えたらどうかしてたっていう。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

川島明:全く仕事ないから。

徳井健太:いやぁ、信じられないですよね、本当に。

川島明:雨上がりのお二人が。で、バッファローさんも同じ天然素材で。ナインティナインさんだけがバーン行っちゃったね、あと俺らどうすんねん、みたいな。

徳井健太:うん。

川島明:「解散やん」みたいになってる。

徳井健太:うん。

川島明:で、KBSっていう、京都でしかほぼ聞かれないローカルのところで。

徳井健太:うん。

川島明:で、木村さんがめっちゃボケるんだけど、めっちゃスベる、みたいな。

徳井健太:ああ。

川島明:で、宮迫さんが「もう木村、うるさいから。次、スベったら服脱げよ」みたいな。

徳井健太:ああ、二組でやってて?

川島明:4人でラジオやってて。同じ傷を持った4人が。でも、木村さんはいつも通りボケて。で、「木村、お前は次からスベるたびに服を脱げ」と。「ラジオやけど、やれよ」って言ったら、ものの5分で全裸になって。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

川島明:冬なのに。

徳井健太:うん。でも、果敢にボケていくわけですね。

川島明:果敢にボケて、で、ラジオやのに全裸でもまだスベってるから。

徳井健太:ああ。

川島明:宮迫さんが「もうお前、許さん」みたいになって。

徳井健太:ああ。

川島明:「はい、チン毛燃やします」って言いだして。

徳井健太:ああ、っぽい。言いそう。

川島明:で、「いいじゃないですか」って言うたら、「いや、ダメです。ラジオやけど、チン毛燃やします」って。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

川島明:で、みんなで押さえて、声だけで「うわぁ、やめろ、やめろ」みたいな。多分やけど、ホンマに燃やしてんねん。

徳井健太:でしょうね(笑)

川島明:ポッみたいな音がして、ジッポライターかけたかな、みたいな音がして。普通やったら「ラジオやぞ!」とか言うところ、「わぁ、もうデート行かれへんやん」って言うて。

徳井健太:さすが。

川島明:それでもう、布団の中で人生が動く音して。

徳井健太:うわぁ、カッコイイ。

川島明:「絶対、この人と仕事しよう」って思って。芸人なりたいっていう夢から、バッファロー吾郎と雨上がり決死隊と一緒に仕事したいっていう夢に。

徳井健太:凄い。

川島明:それやねん、夢は。だから、この4人がいなかったら、多分、芸人になってない。



酒と話と徳井と芸人

本日の人気記事