ノブコブ徳井、「コッソリ離婚した」ことを告白して鬼越トマホークを慌てさせる「え?!ああ、すみません…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、「コッソリ離婚した」ことを告白して鬼越トマホークを慌てさせていた。

徳井健太:俺、別に長生きしたくないのよ。

坂井良多:ああ。

徳井健太:マジで、今死んでもいいの。

坂井良多:え?ご家族はいらっしゃいますよね?

徳井健太:まぁ、コッソリ離婚したから。

坂井良多:え?!(笑)ああ、すみません(笑)

徳井健太:別にいいんだけど。

金ちゃん:すみません。

徳井健太:でも、子供は子供じゃん。

坂井良多:ええ、まぁまぁ。

徳井健太:それも、昔からそうなの。なんでなのか、俺もよく分かんないんだけど。

坂井良多:逆になんで結婚したんですか?

徳井健太:結婚したのは、子供できたから。

坂井良多:ああ、子供できたから。

徳井健太:そこが本当に吉村と真逆なのは、アイツは長生きしたいのよ。

坂井良多:なるほど。

徳井健太:で、俺は冗談抜きで。よくみんな言うのよ、「そんなことない」って思うけど、俺、マジで今死んでもいいの。でも、今、死んでいいぐらい、やりたいことやってるのよ、人生的に。

坂井良多:今もやれてます?「あの時、こうやっとけばよかったのに」っていうのはあんまないですか?

徳井健太:あんまないのよ。

タイトルとURLをコピーしました