鬼越トマホーク金ちゃん、キングコング西野に「西野さんのやってることはネズミ講と変わらない」と言っても「そうやねん」と言って怒らなかったことに驚く

2020年11月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、キングコング・西野亮廣に「西野さんのやってることはネズミ講と変わらない」と言っても、「そうやねん」と言って怒らなかったことに驚いたと語っていた。

坂井良多:西野さんが、汚くてマズイ店に連れてって。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「あ、食に興味ないんだ」って。

徳井健太:そう、そう。多分ないと思う、西野。

坂井良多:綾部さんなんかもそうじゃないですか。

徳井健太:そう、綾部もそうなのよ。

坂井良多:メシ興味ない。金持ちでメシに興味ない人、不幸だと思ってますから(笑)

徳井健太:ああ。

金ちゃん:金持ちで多いですよね、メシ興味ない人。

坂井良多:だから聞いたら、青汁王子とかも言ってたんですけど、メシの時間もったいないから、カロリーメイトの栄養あるやつが3食食えればいいって人いるじゃないですか。

徳井健太:いる、いる。

坂井良多:メシ、別に興味ないっていう。

徳井健太:点滴でいいってことだろ?

坂井良多:はい(笑)だからこそ、ビジネス論を。本気のビジネス論を聞かせてくれました。

徳井健太:それさ、話合う?

坂井良多:いや、合うんですよ。

金ちゃん:めっちゃ優しいんですよ。俺らの相談、もちろん乗ってくれるんですけど、「西野さんのやってることって、ネズミ講と変わらないですよね」って言ったんですよ。

徳井健太:うん、うん。

坂井良多:そしたら「そうやねん」みたいな。もう全然、怒る気も一切なくて。

徳井健太:うん。

坂井良多:で、「カネ持ってて、そんな舌バカだったら、金持ちの幸せ、一切ないですよ」って言っても、めちゃくちゃ笑ってるんですよ。

徳井健太:うん。

坂井良多:結構、話しやすいなって。バカにしやすいというか。



酒と話と徳井と芸人

本日の人気記事