東野幸治、近藤真彦の不倫騒動を受けて出川哲朗やナイナイ岡村隆史に「俺が不倫したらテレビ出れないのか?」と質問したところ「出れない」と言われて驚く「俺やで」

2020年11月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第86回にて、お笑い芸人・東野幸治が、近藤真彦の不倫騒動を受けて出川哲朗やナイナイ岡村隆史に「俺が不倫したらテレビ出れないのか?」と質問したところ「出れない」と言われて驚いたと語っていた。

東野幸治:(近藤真彦の不倫報道を受けての芸能活動自粛)2日前ですかね、出川さん、ナイナイの岡村君、指原さんでロケしてて、ちょうど休憩中、そんな話になって。「もしも僕がね、僕が不倫してたら、僕、テレビ出れるんですかね?」って聞いたんですよ。

ほんなら出川さんが、「もう絶対無理」と。「もう出れない。ヒガシノリンはもう、日テレの司会者だから、もう不倫したらテレビ出れないよ」って言われて。

「え?」って。「いやいや、司会してるかも分からないけど、僕ですよ?」って。汚れで、CMが1本もなくて、口の周りまだヒゲが濃くて青々してて。オデコシワだらけで。ご飯食べる時、ベロが口から出て、食べ物を丸め込もうとする、きちゃない食べ方しかできない僕ですよ。

「いや、無理、無理。そんなの関係ないから」って。「もうヒガシノリン、汚れなイメージないから」って。「え?!ホンマですか?」って。

出川裁判官は、僕はもう不倫して写真撮られたらもうアウトって。「岡村はどうなん?」って。「俺がもし不倫してたら、もう旅猿とか出られへんの?」って言ったら、少し間があって「もう出れないですね」って。

「え?俺やで」と。縮毛で、目つき悪くて。知念里奈ちゃんが中山秀ちゃんに「謝罪したい」って言って、スタジオで泣きながら謝罪してる向こうで、ニヤニヤ笑ってる僕ですよ?(笑)…俺、どんだけ悪いねん(笑)

そんな俺が、別にイメージも良くないのに、「え?もう出れなくなんの?テレビ」って言ったら、「そうですね」って。お笑いタレントの皆さんが、もうそういうふうに白旗を上げている状態なんですよ。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事