神田伯山、今田耕司のYouTubeがゲーム実況などをしていて「全然面白くない」ことに落胆「俺、ガッカリしたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、講談師の神田伯山が、今田耕司のYouTubeがゲーム実況などをしていて「全然面白くない」ことに落胆したと語っていた。

神田伯山:俺は、今田さんはトップ中のトップって思ってるんですけど。

滝沢カレン:はい。

神田伯山:最近、YouTube始めたじゃないですか。

今田耕司:そうなのよ。

神田伯山:俺、ちょっと…あの天才・今田耕司が、YouTubeでゲーム実況してる。

今田耕司:やめて(笑)

滝沢カレン:ええ?!

神田伯山:俺、ガッカリしたんですよ(笑)

滝沢カレン:ゲーム?(笑)

神田伯山:あの天才が。しかも、「はーい、始めまーす」って。全然面白くないの。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

神田伯山:あの天才・今田耕司がなんでこんなことするんだって。

今田耕司:伯山君、それが8合目です(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

今田耕司:頂上の人はやらない。頂上はできない。やれるのが8合目。ダウンタウンさんとかさんまさん、伯山さんもそうやけど、やっぱりカリスマやから。

神田伯山:いえいえ。

今田耕司:ガッカリされる人が深く、多くおるわけよ。

タイトルとURLをコピーしました