伊集院光、FANZAの10円動画サービスが突然終了することになって困惑「俺も困ってんだって」

2020年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、FANZAの10円動画サービスが突然終了することになって困惑していると語っていた。

伊集院光:ネットで調べてさ、自分の家の住所とか、あと「脱臼」とか「肩痛」とか「スポーツ整形」とか、スペースで区切って。

「FANZA 10円動画 なぜ終わる」あたりも全部。FANZAの10円動画、終わるらしいんだよ。俺の性の源っていうか、性を全部そこに委託してた、見た分数に応じて10円払えばいいという。

で、出たのが、結果的に出たそのスポーツ整形の病院に行ったの…FANZAがもう気になっちゃってんの?ガラスの向こう(笑)

「どうして終わるんですか」みたいなの、俺も分かんないの。急に11月をもってFANZAの10円動画のサービス終わりますって出て、俺も困ってんだって。…え?こっちの肩の痛み、心配じゃねぇの?(笑)肩、凄い痛いんだよ。

俺もそっちも心配なんだけども。なんだかんだ言って、医学の次に頼りになるのFANZAだから。凄い痛い時は、もう見ちゃえばいいんだから。そうすればそんなに痛くないんだから、こっちは。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事