神田伯山、今田耕司が吉本興業・岡本社長の闇営業騒動での会見を見た表情について「今田さんが一瞬だけ素になった…超怖い」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、講談師の神田伯山が、今田耕司が吉本興業・岡本社長の闇営業騒動での会見を見た表情について「今田さんが一瞬だけ素になった…超怖い」と発言していた。

今田耕司:俺、伯山さんに興味持たれてるなんて思わへんから。

神田伯山:俺、正直、東野さんの時はそんな緊張しなかったんですよ(笑)

今田耕司:いやいや(笑)

神田伯山:東野さんも大天才だけど。今田さんの方が、正直、何考えてらっしゃるか分かんないんですよ。

今田耕司:俺は誰にでも言われる。

神田伯山:今田さんが、一瞬だけ素になったのが、あの吉本の岡本社長の会見を見た時に、超怖い(笑)

今田耕司:いや、俺、笑ろてるから(笑)

滝沢カレン:怖い(笑)

神田伯山:絶対、笑ってないんですよ。その吉本に対するコメントをした時に。

今田耕司:ああ、ああ。あれ、大阪の番組よ。

神田伯山:もちろん、YouTubeで見てますから、僕。

滝沢カレン:怖っ(笑)

神田伯山:それはもちろんチェックしてます(笑)

今田耕司:大阪のはやめて。油断してるから、もう(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました