東野幸治、小林麻耶と夫・あきら。に『グッとラック』突然の降板について『幻ラジオ』でインタビューしたいと思うも「あまりにも世間の注目浴びて、幻ラジオが吹っ飛ぶ」

2020年11月15日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第85回にて、お笑い芸人・東野幸治が、小林麻耶と夫・あきら。に『グッとラック』突然の降板について『幻ラジオ』でインタビューしたいと思うも「あまりにも世間の注目浴びて、幻ラジオが吹っ飛ぶ」などと語っていた。

東野幸治:聞いてますか?幻民の小林麻耶さん。で、ご主人。ちょっとその辺のところの真意、渋谷郵便局留め東野幸治宛てまで、ハガキ書いていただけたらありがたいです。

直接ね、お話聞きに行ったりとかすると、あまりにも世間の注目浴びて、幻ラジオが吹っ飛ぶんで、それは本当結構なんですけれども。ちょっとどういうことかっていうのを書いていただけたらありがたいし。

また、送ってもいいんですかね?このタイミングで、お二人に幻Tシャツ第2弾。いや、もうご主人の宇宙ヨガ?いや、俺も宇宙ヨガの世界ね、くぐりたいですよ、本当に。宇宙感じることができるんですかね。

ぜひぜひ、ちょっとお話も伺いたいんですけども。ちょっとTシャツ送っていいのかどうかって今、悩でるところでございますけど。

そんなこんなをしている最中でございます。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事