東野幸治、『幻ラジオ』で品川祐の名前をタイトルに入れるのは「有名タレントの名前で再生回数を稼ごうとするな」という批判を回避するためだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第74回にて、お笑い芸人・東野幸治が、同番組で品川庄司・品川祐の名前をタイトルに入れるのは、「有名タレントの名前で再生回数を稼ごうとするな」という批判を回避するためだと告白していた。

庄司智春:この『幻ラジオ』で、品川さんのことを話題に上げるたびに、品川さんはツイッターで引用リツイートしてますから(笑)

東野幸治:いえ、正直言うと、タイトルつけるじゃないですか。

庄司智春:はい、はい。

東野幸治:その時に正直、ちょっとメジャーな名前を出したりとかしてると、書き込みで、「メジャーな名前出して、再生回数を稼ごうとするな」みたいなこともあるし。

庄司智春:はい。

東野幸治:確かにそうやなと思うから。

庄司智春:はい。

東野幸治:品川の名前が、一番いいのよね、都合が。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:品川を隠れみのにして、ちょっとだから違う人の話とか。

庄司智春:はい(笑)

東野幸治:ちょうどいい壁になってくれるというか(笑)

庄司智春:ふふ(笑)

東野幸治:ゾーンで言う、プレス扱いと言うか(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:壁になってくれるのよね(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だからそういう意味で言うと、本当にいつまで経っても品川って…僕はね、個人的には大好きですけれども。

庄司智春:はい。

東野幸治:ちょっとずつ丸くなってきてるから。

庄司智春:そうですよ。だから、印象変わると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました