東野幸治、ダウンタウンとの歴史を知らず絵を描かせようとしたインタビュアーから謝罪のDMが送られてきたと明かす「軽い気持ちでお願いして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第108回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンとの歴史を知らず絵を描かせようとしたインタビュアーから謝罪のDMが送られてきたと明かしていた。

東野幸治:それ(東野幸治、ダウンタウンに筋を通すため「下手な絵イジリ」をNGにしているというのは誤解であると弁解「直近の先輩がそれずっとやってたしっていうぐらいのこと」)がネットニュースになって。

そのインタビュアーの方がどっかでそれ見てきて、『幻ラジオ』聞いたんでしょうね。僕のインスタのDMに、長々と長文で「申し訳ございませんでした、そんな歴史も知らずに絵を描いて下さいと軽い気持ちでお願いして…」って、いやいやいや…裸の王様にさそうとしてるわ。

いいんですよって。こんな『幻ラジオ』で喋ってんのは、インタビュアーの方が「絵描いて下さい」って言って、「僕、絵NGなんです」って言って、言ってる反面、心の中で「あ、これ幻ラジオで喋れるな」みたいな、クレーマー体質の僕がほくそ笑んで喋ってるんですから。何にも怒ってないんですよ。

でも、なんかそう言われた方はもちろん、「なんか怒ってらっしゃるのかな」と思って。申し訳ないことをしたなぁと思って。お喋りYouTube、細々喋ってるけど、色んな人に何かご迷惑をおかけしてんなぁと思って。

タイトルとURLをコピーしました