高田文夫、『爆笑問題・太田光vs世界の詐欺師』という特番のタイトルに呆れ「誰が見るんだよ。ザマァみろ、視聴率3.4%だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『爆笑問題・太田光vs世界の詐欺師』という特番のタイトルに呆れ、「誰が見るんだよ。ザマァみろ、視聴率3.4%だよ(笑)」などと発言していた。

高田文夫:しかし呆れたね、昨日の日曜日、朝から晩まで太田出っぱなし。

松本明子:ふふ(笑)はい。

高田文夫:朝から夜中まで。ラジオもずーっと爆笑問題出てんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:全盛期のピンクレディーだってあんな働かないよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:B&Bがギリギリだな、あんな働いてたのな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:一日、7本とか8本とか掛け持ちして(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)『サンジャポ』から始まって。

高田文夫:生だろ。で、ラジオ行って、『日曜サンデー』。

松本明子:はい。

高田文夫:で、夜はさ、これが凄いんだよ。テレ東でさ、犯罪のスペシャルやってたんだよ。これがさ、『太田光vs世界の詐欺師』って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんなの出るな、バカ野郎(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お前が詐欺師みたいになってんじゃねぇか(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:太田vs世界の詐欺師だよ、お前。誰が見るんだよ。ザマァみろ、3.4%だよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ガクッときてるよ、今(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そしたらさ、世界の詐欺師やっといて、チャンネル変えたらNHKでコロナやってんだよ、真面目に。

松本明子:え?

高田文夫:爆笑コロナはマズイだろ(笑)人も死んでんだからさ。

松本明子:え?

高田文夫:凄いよ。で、10時だか11時になると、『シンパイ賞』って、お前が心配だっていうんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:めちゃくちゃだよな、これ。

タイトルとURLをコピーしました