バナナマン日村、妻・神田愛花が自宅で全身タイツや白いダンボールによる「マスクのハロウィンコスプレ」をしていて爆笑「こんなことやんの?この人」

2020年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、妻・神田愛花が自宅で全身タイツや白いダンボールによる「マスクのハロウィンコスプレ」をしていて爆笑してしまったと語っていた。

日村勇紀:毎年、二人で(ハロウィン時期に夫婦で仮装して)ドンって会うから。

設楽統:うん、隠れてドンって出て。仲いいね。

日村勇紀:そう、そう。それで今年もやったんだけどね。

設楽統:うん。

日村勇紀:今年は凄かった。

設楽統:写真あるの?

日村勇紀:あるよ、撮っといた。

設楽統:凄いよね。それを2人でやるのが凄いよね。やらないよね。

日村勇紀:当てて、これ設楽さん。

設楽統:何なんだよ(笑)ものすげぇ、冷蔵庫マンじゃん(笑)

日村勇紀:冷蔵庫マンじゃないのよ(笑)

設楽統日村勇紀:真っ白い…マジ?

日村勇紀:家帰ったら…

設楽統:全身タイツの白いのを着て、で、ダンボール真っ白に塗って…

日村勇紀:四角のやつね。

設楽統:凄いね。

日村勇紀:顔抜きパネルみたいなやつあるでしょ。

設楽統:顔だけ出してんのよ。豆腐?

日村勇紀:豆腐じゃないの。

設楽統:こんな白くて四角くて…これ、上の手も関係してんの?

日村勇紀:関係してんのよ。

設楽統:え?

日村勇紀:凄くない?これで家にいるんだよ。

設楽統:いや、恐ろしいよ。すげぇな。よくやんな。

日村勇紀:俺、仕事で帰ったらこれでいたの。「今から帰るね」って。私服で帰ったわけよ。

設楽統:マジで?(笑)

日村勇紀:で、鍵開けたらさ。いつもだったら声するのが、しないわけ。要は隠れてたわけ。

設楽統:ああ。

日村勇紀:で、リビングまで行ったら、この格好でいたの。

設楽統:すげぇ(笑)

日村勇紀:俺はもう笑っちゃったんだけど(笑)

設楽統:笑うよね(笑)

日村勇紀:「こんなことやんの?この人」って。

設楽統:去年が全裸監督だったっけ?

日村勇紀:そう、去年は全裸監督で。

設楽統:ヒントもらえる?

日村勇紀:今年、今年。今年の象徴みたいな。

設楽統:ああ、なるほど。縦になってるから分からなかったのか。

日村勇紀:そうなの、マスクやってるの。

設楽統:なるほど。すげぇな、これ。

日村勇紀:で、俺もボンバーマンの格好して、これリビングね。

設楽統:マジか。これはすげぇ夫婦だな(笑)とんでもねぇ夫婦だな。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事