木梨憲武、妻・安田成美に白髪染めしてもらったらもみあげ周囲に色が残って「ルパン三世」になってしまったと明かす

2019年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美に白髪染めしてもらったらもみあげ周囲の皮膚に色が残って「ルパン三世」になってしまったと明かしていた。

木梨憲武:僕がほぼほぼジジィの白髪になってることは、皆さんご存知ですよね?昨日、成美さんに染めていただきました。

成美さん、久しぶりに染めてくれるって、染めていただいたんですね。そしたらですね、新しく買ってきた染めるやつで、なんかよく分かんないんでジャブジャブやったら、今日、ようやく消えたんですけど、もみあげがガーンって消えなくなっちゃって。

地肌に、笑っちゃうぐらいに消えなかったんです。で、成美さんがシンナーとか除光液とかバサバサやりながら、「大変!」なんて大笑いになってるんですね。まるでその姿は昨日の段階では、ルパン三世です。

ルパンになっちゃったもんだから、「成美さぁ~ん」なんつって。「これは大変だよぉ~ん」って。成美さんも大笑いしながら除光液でゴシゴシやりながら、黒から赤になり始めましたよ。

今日はちょっと消えてるでしょ。今日の朝のシャワーで消えてたんですけど。この辺、真っ黒になっちゃって。これ、染めてんのか植えてんのか、ヅラなのかさっぱり分からなくなっちゃって。

おっかないことが昨日の朝に起こったことなんで。「成美さん、どうしてもこの話はさせてください」って言ったら、「好きにして」って言われたんで(笑)「成美さぁ~ん」なんつって(笑)すげぇ短いのに、ジャブジャブやるから、成美さんが。

まぁ、ルパンになったって話ですけども(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事