鬼越トマホーク坂井、ノブコブ吉村は「吉本の中でも辛い立場」であり加藤浩次の「加藤の乱」でのツイートで「余計、自分の立場を追い詰めた」と発言

2020年11月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、平成ノブシコブシ・吉村崇は「吉本の中でも辛い立場」であり、加藤浩次の「加藤の乱」でのツイートで「余計、自分の立場を追い詰めた」と発言していた。

坂井良多:勝手に想像しちゃ悪いんですけど、なんか吉村さんの方が毎日、追い詰められてるんじゃないかなって思っちゃいますよね。

徳井健太:アイツ多分、辛いとは思う。

坂井良多:凄く吉本の中でも、辛い立場の。

徳井健太:うん。

坂井良多:人柱みたいな仕事してるじゃないですか、ずっと(笑)

徳井健太:あれも本当は、M-1とかキングオブコント決勝に行ってさえすれば…

坂井良多:はい。

徳井健太:「でも、ノブシコブシのネタ、面白いもんな」って言われれば、アイツも少しは楽だったと思う。

坂井良多:うん。

徳井健太:でも、何もない状態で、言ったらTVスターになっちゃってるもんだから。

坂井良多:はい。TVスターになったのに、熱い心もあるから、加藤さんの時とかに、変なツイートしてたから。

徳井健太:はっはっはっ(笑)そう(笑)

坂井良多:余計、自分の立場を追い詰めたり。

徳井健太:そう、そう。

坂井良多:で、加藤さんにも突き放されるっていう。

徳井健太:怒られるよね、当然ね。加藤さんも、吉村のこと可愛がってるけど、そんなことされたら、吉村の立場も危ういし。

坂井良多:はい、はい。

徳井健太:加藤さん的にも、「やめてくれよ」って感じよ。

坂井良多:「お前、何やってんだよ」みたいな感じで。

徳井健太:そうなのよね。



酒と話と徳井と芸人

本日の人気記事