ノブコブ徳井、相方・吉村崇は無理をして仕事を続けているため「いつか壊れるから。時間の問題だと思う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月30日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、相方・吉村崇は無理をして仕事を続けているため「いつか壊れるから。時間の問題だと思う」と発言していた。

坂井良多:吉村さんの生き方、僕ら無理ですよ(笑)

徳井健太:俺も無理。

坂井良多:俺、精神病んじゃうと思いますよ。

徳井健太:病んじゃう、病んじゃう。

坂井良多:あんだけ忙しくて、めっちゃ気をつかってるじゃないですか、色んな方に。

徳井健太:うん。

金ちゃん:意外とプライベート暗いというか。

徳井健太:うん。

金ちゃん:いつも、裏で会うと暗いじゃないですか、吉村さんって。

徳井健太:暗いな。

金ちゃん:あれ、でも無理やりスイッチ入れてるんですかね?

徳井健太:そうじゃない。だから、いつか壊れるから。

金ちゃん:ふふ(笑)

徳井健太:もう時間の問題と思う。

坂井良多:ふふ(笑)徳井さんのスタンスで、お金を稼げたら最高ですけどね。

徳井健太:よく言われるけどね。

坂井良多:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました