鬼越トマホーク坂井、ダウンタウンより明石家さんまの方が「緊張しない」理由を語る「大おじいちゃんって感じで」

2020年10月30日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ダウンタウンより明石家さんまの方が「緊張しない」理由を語っていた。

坂井良多:僕は、こんなこと言ったら失礼かもしれないですけど、さんまさんの仕事より、ダウンタウンさんとの仕事の方が緊張しますよ。

徳井健太:それは俺らもそうよ。

坂井良多:あ、本当ですか。

徳井健太:もう一世代下なんじゃないの?

坂井良多:ああ。

徳井健太:直美とかは、「ダウンタウンさん、緊張しない」って言ってた。

坂井良多:逆にですか?

徳井健太:「ナイナイさんの方が緊張する』って言ってた。

金ちゃん:やっぱり、ダウンタウンさんは緊張しましたね。でも、さんまさんとか優しいじゃないですか、言っても。

徳井健太:優しい。

金ちゃん:こっちがスベっても、一緒にスベってくれるというか。乗っかって全部やってくれるんで。

徳井健太:言ったら、俺らのこと眼中にないよね。

坂井良多:いい意味で。信じられないぐらい孫がいて、孫の名前も覚えてないって感じの、大おじいちゃんって感じですよね。

徳井健太:そう、財閥のな(笑)

坂井良多:そう、そう(笑)でも、みんなに優しいし、みんなにお小遣いくれるような。でも、孫の名前は一切覚えてないっていう(笑)

徳井健太:土田さんとか中川家さんとかは、本当にさんまさんの怖がってる。

坂井良多:ああ、そうですね。正直そうですね。

徳井健太:俺らはちょっと分かんないから、カミナリが頭叩いたりとか。

坂井良多:はい、はい。

徳井健太:俺らは別に面白いっていうか、「頑張ったな」って思うけど、その世代からしたら、「ふざけんな、俺がやってやるぞ」って感じだろうな。

金ちゃん:その感覚は僕らないかもしれないですね。



酒と話と徳井と芸人

本日の人気記事