中山秀征、清原和博の薬物使用による逮捕で「群馬ルート」が話題となり「次に逮捕される大物司会者」として報じられてしまったと明かす「黒抜きで俺の宣材写真が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、タレントの中山秀征が、清原和博の薬物使用による逮捕で「群馬ルート」が話題となり「次に逮捕される大物司会者」として報じられてしまったと明かしていた。

太田光:清原にクスリ勧めたのヒデちゃんだから。

中山秀征:そう、群馬ルートっていうのがあったのよ。

上田晋也:やめろ(笑)はっはっはっ(笑)

中山秀征:やめろ、俺じゃねぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

中山秀征:俺だってなってたけど、俺じゃねぇから。

太田光:はっはっはっ(笑)

中山秀征:んなわけないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

中山秀征:黒抜きで、「次の逮捕はコイツだ」って、あれ俺だからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あれ、ヒデさんだったんですか(笑)

太田光:あ、そうなんだ、大物司会者。

中山秀征:で、群馬ルートでしょ。あれ、俺の宣材写真を黒くしただけだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あれ見た時、「うわ、俺だ」って?(笑)

太田光:群馬ルートっつったら、ヒデちゃんと井森しかいないから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

中山秀征:二択だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

中山秀征:やめなさい(笑)

タイトルとURLをコピーしました