チュートリアル徳井、ナイナイ岡村隆史の結婚直前・直後ではアローン会のグループLINEは「一切動いてない」と明かす「どうしても情報が漏れたりするもんやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚直前・直後ではアローン会のグループLINEは「一切動いてない」と明かしていた。

徳井義実:(ナイナイ岡村隆史の結婚は)おめでたいですよね、よかったですよね。

福田充徳:ねぇ。グループLINEとかどうなってんの?(笑)

徳井義実:アローン会のグループLINEは、一切動いてない。

福田充徳:え?動いてないの?

徳井義実:はい。

福田充徳:報告が、とかはないねや?別に。

徳井義実:そういうのはない。

福田充徳:グループLINEには。

徳井義実:そういうのはないです。結婚とかってね、なかなかね、どうしても情報が漏れたりするもんやから。

福田充徳:うん、うん。

徳井義実:極力あんまね、言わん方がエエやろうし。

福田充徳:じゃあ、また後にくるのかな?もうちょっと落ち着いたりして。

徳井義実:まぁ、どうかね。

福田充徳:あるのかもね。

徳井義実:うん。

タイトルとURLをコピーしました