チュートリアル徳井、ダウンタウン松本人志が結婚した46歳という年齢をナイナイ岡村隆史が50歳で上回ったため「あ、50でOKやな」と思ったと告白

2020年10月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ダウンタウン・松本人志が結婚した46歳という年齢を、ナインティナイン・岡村隆史が50歳で上回ったため「あ、50でOKやな」と思ったと告白していた。

福田充徳:おめでたいニュースやったな、朝から。

徳井義実:ねぇ。

福田充徳:「よかった、凄い岡村さん」みたいな感じになりましたもんね。

徳井義実:ねぇ。本当、本当。よかったですよ。50。

福田充徳:50歳。

徳井義実:50ですか。

福田充徳:で、奥さんが30代の一般人の方って言ってたね、ニュースでは。

徳井義実:これ岡村さんが50で結婚ってなると、「あ、50でOKやな」みたいな。

福田充徳:上限がまた上がった、みたいな。

徳井義実:ええ。

福田充徳:全然OKちゃう。

徳井義実:独身芸人の中で、ダウンタウンの松本さんは、46やねん。

福田充徳:あ、松本さん46か、そんな遅かったっけ?

徳井義実:そう。でも、松本さんが46でしてはるから、46まではエエか、みたいなのはなんとなくさ。

福田充徳:ああ、なるほどな。基準というか、なんというか。

徳井義実:うん。それはそうと、このたび、「50っていう基準もアリやな」みたいな(笑)

福田充徳:そうやな、岡村さん見てたら。

徳井義実:そう、そう。ちょっと、アローン芸人は、ちょっとでも安心しようとするから。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:安心材料として。

福田充徳:そうやなぁ。

徳井義実:「この人がこの年やから、ここの年まで大丈夫」みたいな。



キョートリアル

本日の人気記事