チュートリアル徳井、巨額申告漏れによる活動自粛から4ヶ月を経て『キョートリアル』で復帰「相方の福田さんと一緒に番組やっていけたらな、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れによる活動自粛から4ヶ月を経て、同番組で復帰していた。

福田充徳:どうも、チュートリアルの福田です。さぁ、今日は『キョートリアル』をお聴きのリスナーの皆さんに、少しお時間をいただきまして、お伝えしたいことがあります。では、お願いします。

徳井義実:えー、皆様、ご無沙汰しております。チュートリアル徳井です。私ですね、去年の税金に関する問題が発覚してからですね、4ヶ月ちょっと、自粛しておりましてですね。

このたび、活動再開させていただくことになりました。本当に、この間にこのラジオにですね、皆さんから、リスナーの皆さんから頂いたメールとか、目を通させていただきまして、本当に叱咤激励、色んなメッセージありました。

そういうのを、本当にいろいろ深く受け止めて、考えて今後またこの『キョートリアル』で、相方の福田さんと一緒に、番組やっていけたらな、と思います。皆さん、本当に改めて申し訳ありませんでした。

福田充徳:ね、一応「復帰します」っていうのは言いましたけど、一応これがね、初仕事です。

徳井義実:そうですね。

福田充徳:読んだ?色んなリスナーの皆さんから来てるメールとか。

徳井義実:ええ、全て目を通させてもらいました、本当に。

福田充徳:どういう意見が多かったの?

徳井義実:まぁね、この番組のリスナーさんなので、「ダメなことはダメですね」とは言いながらも、あの凄くあったかいメッセージが多くて。本当にもう…ありがたかったですね。

福田充徳:ねぇ。こっち、番組にもきてますよ。全部紹介はできませんけど。

徳井義実:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました