チュートリアル徳井、巨額申告漏れ問題で『キョートリアル』継続が危ぶまれたことに「本当にギリ生き延びた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れ問題で『キョートリアル』継続が危ぶまれたことに「本当にギリ生き延びた」などと語っていた。

福田充徳:今回の放送で950回です!

徳井義実:だから、前も言うたと思うねんけど、50で刻むんやめようって言うてんのよ。

福田充徳:いやいや、それはもうやっぱ50ずつでも刻んでくっていうのが凄いことやから、これ。

徳井義実:まぁまぁ。

福田充徳:100、100やと大分先が遠く感じるけど、50やったら1年ぐらいでなんとなくいけるからさ。

徳井義実:「なんとなくいける」って何なん?(笑)

福田充徳:このご時世、ラジオがいつまで続くかなんか分からへんから。ちょっとでも続く喜びを噛み締めていかな。

徳井義実:まぁ、たしかに…今までの50刻みはアレやけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:この近々の50回は、ちょっと色んなことがあり過ぎましたからね。

福田充徳:そうやろ。

徳井義実:これはちょっと、本当にギリ生き延びたと言って良いと思います。

福田充徳:そうですよ。よく迎えることができた950回です。

徳井義実:たしかに。950、迎えられへんかもしれへんかったからね。

福田充徳:そう、そう。

徳井義実:たしかにね。

タイトルとURLをコピーしました