東野幸治、ノブコブ吉村が相方・徳井の突然の離婚発表に驚かなかった理由を明かす

2020年11月1日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第81回にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇が相方・徳井健太の突然の離婚発表に驚かなかった理由を明かしていた。

東野幸治:『吉本生存確認テレフォン』で、この間、吉村とつないで。相方ね、徳井がその『生存確認テレフォン』で、いきなり「離婚しました」って爆弾発言をして、「え?!相方知ってんの?」「知らないです」って言うたから、電話したろうと思って、電話したんですよ。

で、「相方、離婚したらしいで」って言って、ビックリしたんですけど、そんなにビックリしなかったんですよ。なんでかなぁって、ようよう話を聞いたら、その今度日曜日あるゴルフ1グランプリ、吉本G-1グランプリで、もう一度またノブコブ吉村君が出てくれるっていうことで、「ありがとうなぁ」って。

で、メンバーが気になったんで、事前にマネージャー通してABC、朝日放送に聞いたところ、今年のメンバーに度肝を抜かれたから、得意君の離婚もそんなに驚かなかった。

今年の吉村君のメンバーです、一緒に回るメンバー、オール巨人師匠、里見師匠…もうほとんど絡んだことがないんです。巨人師匠ももちろん。里見まさと師匠、ザ・ぼんちのまさと師匠です。そのメンバーで回る、と。

巨人師匠は、去年上手にゴルフできなかったから、凄く悔しくてイライラして。3ヶ月ぐらい機嫌悪かったらしいです。で、今年。「M-1より俺はG-1や」っていう、お会いした時おっしゃってて。かなり気合い入ってます。

そのメンバーで回る。凄く吉村君、これ言えませんけれども、嫌がってました(笑)



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事