東野幸治、「妻の会社の連帯保証人になり、借金数千万円を背負った」と事実ではないことを『マルコポロリ』で喋って妻に2時間説教されたと告白「ダディは泣いてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第33回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「妻の会社の連帯保証人になり、借金数千万円を背負った」と事実ではないことを『マルコポロリ』で喋って、妻に2時間説教されたと告白していた。

東野幸治:嫁Pのありがたいお言葉(東野幸治、妻の会社の「借金数千万円を連帯保証人として背負った」というのは事実誤認だったと謝罪「嫁Pはもう激怒して…」)が終わって。2時間、ありがたいお言葉、説法が終わりまして。

ふっと1人になり、ボーッとしているところに、LINE、手下(次女)からLINEが一件来ました。

「なんやろう?」ってなったら、一文だけ書いてありました。「ダディ、泣いてる?」って。「ダディは泣いてます」と、送り返しておきました。

現在、東野家の序列、発表したいと思います。第1位 嫁P、第2位 娘P、第3位 婿殿、第4位 手下、第5位 プーちゃん、第6位 ダディ…となっております。

なんとか1ヶ月後にはプーちゃんを追い抜かして、第5位まで行きたいな、と思っております。

タイトルとURLをコピーしました