さまぁ~ず三村・大竹、清水俊輔アナの番組進行は「絶妙なタイミング」であると賞賛「しばらく泳がせておいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月26日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が、テレビ朝日・清水俊輔アナの番組進行は「絶妙なタイミング」であると賞賛していた。

山里亮太:もし答えられたらでいいんですけど、「この人の横、やりやすいなぁ」って人いるんですか?

吉村崇:なるほど、歴代で。

三村マサカズ:男子アナだったら、テレ朝だと清水君はずっと上手いよ。

山里亮太:ああ。

大竹一樹:清水はやっぱ上手い。

三村マサカズ:しばらく泳がせておいて、いいタイミングで「さぁ、続いての問題」みたいな。

大竹一樹:それこそ、息吸った時を待つの。

山里亮太:へぇ。

大竹一樹:清水君。

山里亮太:呼吸音を聞いてるんですか。

大竹一樹:ちょっと待つとか。終わりを聞いててドンッて。

山里亮太:へぇ。

三村マサカズ:だから、「誰とコンビ組みますか?」って時、清水って思ったからね。

タイトルとURLをコピーしました