見取り図・盛山、デヴィ夫人が品川駅にいるのに「誰も見ない」ことに驚く「え?デヴィ夫人、見ぃひんことある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、デヴィ夫人が品川駅にいるのに「誰も見ない」ことに驚いたと語っていた。

盛山晋太郎:東京の人って、ロケしてても話かけてこないですよね。

大竹一樹:ああ。

盛山晋太郎:もうなんか慣れてるのか。

大竹一樹:たしかに。

盛山晋太郎:だって最近、僕、品川でデヴィ夫人お見かけしたんです。

大竹一樹:うん、うん。

盛山晋太郎:ホンマにもう、床すれすれのコートを着てはって、冬ぐらいに。取り巻きの人も2~3人おる、みたいな、完全なデヴィ夫人。

大竹一樹:うん(笑)

盛山晋太郎:もう品川の人、誰も見ないんですよ。「え?デヴィ夫人、見ぃひんことある?」って。

大竹一樹:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:無茶苦茶、デヴィ夫人が通ってるんですよ、きらびやかな。

大竹一樹:ふふ(笑)

盛山晋太郎:誰もみんな、周りの人らロボットみたいに行き交ってるんですよ。

大竹一樹:当たり前みてぇに。

盛山晋太郎:「そんなことあるんや」っていう。

タイトルとURLをコピーしました