東野幸治、キングコング西野亮廣は番組側に多くのNG事項を提示するため「西野がゲスト来るって言うたら、大体ディレクターがイヤな顔をしている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣は番組側に多くのNG事項を提示するため、「西野がゲスト来るって言うたら、大体ディレクターがイヤな顔をしている」と暴露していた。

西野亮廣:テレビ出る時も、結構ガワ固めて…

東野幸治:そうよね。

西野亮廣:そうなんですよ。

東野幸治:よく聞くのが、西野がゲスト来るって言うたら、大体ディレクターがイヤな顔で。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:楽屋来て、「これはイヤや、アレはイヤやって言います」って。「え?ホンマですか?」って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それ多い。

西野亮廣:ふふ(笑)

東野幸治:だから、結局、臆病なのよね。

西野亮廣:はい、はい(笑)

東野幸治:臆病やから、ビジネスマンとして成功してるっていうところがあるんじゃないかっていう。

西野亮廣:結構、それって常套手段っていうか。格闘技もそうなんですけど、自分のテリトリーで戦うことが非常に重要だっていう。

東野幸治:なるほど、なるほど。

西野亮廣:だから、ゲストで出て行く時も、事前に話し合いをして条件を詰めて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)イヤやなぁ(笑)

西野亮廣:結構、そうですよ。『ダウンタウンなう』とか出させていただいた時も…

東野幸治:フワッて行ったんちゃうの?

西野亮廣:いや、結構、「この話とこの話はしますが、この話はあんまりしたくないです」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)もう面倒くさい(笑)

西野亮廣:でも、大事ですって(笑)

タイトルとURLをコピーしました