伊集院光、「いつまでもライバルとして嫉妬をしている芸人」は松村邦洋であると告白

2020年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「いつまでもライバルとして嫉妬をしている芸人」は松村邦洋であると告白していた。

新井麻希:バカリズムさんは、誰かに嫉妬したりっていうのはありますか?

バカリズム:もう嫉妬だらけですよ。僕はデビューから、なんかもう周りに凄い人たちばっかりだったんで。同期ぐらいが、アンタッチャブルだったりとか。

伊集院光:ああ、そうか。

バカリズム:同じライブにビビるがいて。

伊集院光:うん。

バカリズム:コンビ時代の劇団ひとりがいて、とか。エレキコミック、ラーメンズとか。

伊集院光:へぇ。

バカリズム:凄い人たち。周りがどんどん売れてくから、ずっと嫉妬してますよね、今でも。

伊集院光:その中で、言おうかどうか迷いぐらいリアルに嫉妬してるは誰?

バカリズム:ああ…

伊集院光:絶対今、消す作業してるでしょ(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

伊集院光:いつも、「ラジオでライバル誰ですか?」って言われると、俺、本気で思ってるんだけども、あの…えーっと、えーっと…

新井麻希:松村さん?

伊集院光:違う。松村君って言えばいいところを、必ず言う…なんで名前出てこなくなっちゃったんだろう。えーっと、小木君…おぎやはぎ。

バカリズム:ああ。

伊集院光:多分、2人だから、1人でラジオをやってるから、嫉妬感薄まると思って。

バカリズム:はい。

伊集院光:でも、やっぱりいつまでも松村君にずっと嫉妬してるのに。

バカリズム:はい。

伊集院光:今、生だから勢いで言ってるけど。



伊集院光とらじおと

本日の人気記事