かまいたち濱家、「破天荒で芸人らしい」エピソードが嘘であると妻によって暴露される「喧嘩の理由が、実は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月19日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、「破天荒で芸人らしい」エピソードが嘘であると妻によって暴露されていた。

クイックジャパン編集部:インタビュー序盤に、当時の彼女、今の奥さんとなられる方に、濱家さんが破天荒さを注意されて大喧嘩になった、と。

濱家隆一:はい、はい。

クイックジャパン編集部:で、そこで奥さんから説教されたことっていうことで、本気で頑張るきっかけになった、と。

濱家隆一:はい。

クイックジャパン編集部:大前提として、これは合ってるんですか?真実ですか?

濱家隆一:事実ですよ。

山内健司:これは昔から言ってますね。

クイックジャパン編集部:芸人らしくて、格好良すぎて、本当なのかなって思いまして。

濱家隆一:ホンマですって(笑)

クイックジャパン編集部:奥さんに取材をしてきました。

濱家隆一:え?

山内健司:濱家の奥さんに取材したんですか?

クイックジャパン編集部:はい。

山内健司:凄いな。

濱家隆一:俺の奥さん、クイックジャパンから取材受けたんですか?(笑)

クイックジャパン編集部:まず、現在のかまいたちの売れっ子ぶりを奥様が本当に喜んでいらっしゃって、「やっとみんなに隆君のセンスが分かってきたか」とおっしゃっていました。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)何言うてんねん、アイツ(笑)

山内健司:「隆君のセンス」のところ、太文字でお願いします。

濱家隆一:やめろ。やめろ、恥ずかしい。

クイックジャパン編集部:ただ、ちょっと取材をさせていただいたところ、喧嘩の理由っていうのが、濱家さんの破天荒なところを注意して、ではなく。

山内健司:あれ?

クイックジャパン編集部:その日、奥様が電車でチカンに遭ったのに、濱家さんはそれを「お前が短いスカート穿くからや」とキレたことがそもそもの原因であるっていう。

山内健司:ちょっと待ってください。全然違うやん(笑)

濱家隆一:ホンマにヤバイ(笑)

クイックジャパン編集部:もしハッキリ覚えていらっしゃらなかったなら、奥様のインタビューの方を全面的に信用させていただいて。

山内健司:合ってるかどうかです、はい。

濱家隆一:…合ってる。

山内健司:合ってるみたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました