オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦と「会うのは今、月に一回ぐらい」と告白「あっちゃん忙しいんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦と「会うのは今、月に一回ぐらい」と告白していた。

藤森慎吾:ナイツさんがお二人でやるとか全然いいと思いますよ。チョコプラもコンビでやってますんで。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:オリラジはコンビでやってないじゃん(笑)

藤森慎吾:オリラジはやってないですね、そうですね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

藤森慎吾:あっちゃん忙しいんで、やっぱり。

塙宣之:あっちゃん、忙しいからね。

土屋伸之:あっちゃん、何が忙しいんですか?

藤森慎吾:あっちゃんもYouTubeやったりとか。

塙宣之:うん。

藤森慎吾:オンラインサロンをやったりとか。

土屋伸之:YouTube凄いもんね。

塙宣之:そうだよね。

藤森慎吾:僕も今、月に一回ぐらいですから。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:あ、会うのが?そうなんだ。

藤森慎吾:そうなんですよ。それがまた、新鮮で楽しいですけど。

平野ノラ:革命家ですからね。

藤森慎吾:ウチの相方、生き方がエンタメで面白いです。

平野ノラ:いや、本当に、面白い。

タイトルとURLをコピーしました