東野幸治、品川祐と『Dead by Daylight』のゲーム実況を絶叫しながらしていたところ「警察に通報された」

2020年10月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第77回にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐と『Dead by Daylight』のゲーム実況を絶叫しながらしていたところ「警察に通報された」と語っていた。

東野幸治:私、東野幸治もゲームが大好きです。ミルダムっていう、ゲーム実況の配信チャンネル、プラットフォームがあって、吉本興業となんか、タッグを組んで。

月-金の帯で、吉本芸人のゲーム好きな人が、チャンネルを持ったりしてるんですよ。で、僕も東野幸治、『この素晴らしきゲームチャンネル』っていうチャンネルを持ってて、2週間に1回、ゲーム実況してるんです。

スタッフがやってくれて。以前、この『幻ラジオ』でも喋りましたけれども、ギャーギャーうるさすぎて、『Dead by Daylight』でしたっけ、「殺される!」「助けて!」って絶叫しながらやってたら、警察に通報されたりとか。

「殺人事件じゃないか」と思って、住んでる方が、近くに住んでる方が警察に110番通報したりするぐらい、ワーワー、ワーワー楽しくやってるんですけれども。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事