ナイツ塙、M-1決勝で審査員を担当するも「自分のコメントばっかり考えて、ネタはよく見ていない」と発言「ネタなんか見てねぇよ、あそこで(笑)」

2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ決勝で審査員を担当するも、「自分のコメントばっかり考えて、ネタはよく見ていない」と発言していた。

塙宣之:インディアンス田淵は標準語でしょ?

昴生:いや、アイツも関西です。

塙宣之:ああ、関西か。

昴生:関西同士で。

土屋伸之:見てましたよね?塙さん、審査員として(笑)

昴生:M-1、この人ずっと自分のコメントばっかり考えてるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ちゃんと見てる?(笑)

塙宣之:自分のコメントばっかり考えてたから、見てないね。

昴生:はっはっはっ(笑)絶対ダメよ(笑)審査員すなよ。

塙宣之:そんなん見ないよ、だって。

昴生:なんでやねん。

塙宣之:「こう言ったら、俺の好感度が上がる」っていう(笑)

昴生:もうエエわ。出るなよ。出るな。やすともさんの番組で、「ギャラ凄い」だけ言いやがって。

ナイツ塙、M-1グランプリの審査員としてのギャラは「決勝進出でのギャラより遥かによかった、10倍ぐらい」と暴露

塙宣之:もう考えてるから。

昴生:はぁ?

塙宣之:もう考えてるから、ラランドが出たら、こう言おうって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)早いよ(笑)ネタ見てから決めろって(笑)

塙宣之:誰のでもネタなんか見てねぇよ、あそこで(笑)

亜生:問題発言ですよ、それ大分(笑)今から頑張ろうって思っている子たちがいっぱいいるのに、そんな人に見られるなんて最悪ですよ。

土屋伸之:いい加減、外されるよ(笑)

昴生:本なんか書くなよ、そんな奴(笑)

亜生:あの本で一喜一憂した若手がどんだけいることか。

昴生:あの本、なんやねん(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事