パンサー向井、アンジャッシュ渡部がMCとして幅を効かせていた頃に「いなくなれ」と祈っていたところ「いなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いトリオのパンサー・向井慧が、アンジャッシュ・渡部建がMCとして幅を効かせていた頃、「いなくなれ」と祈っていたところ「いなくなった」と告白していた。

三村マサカズ:10人ぐらいしかいないんだったら、トップ狙った方がいいじゃない。

盛山晋太郎:ああ。

向井慧:「天下とってやる」みたいな気持ちはどう?

盛山晋太郎:めっちゃあります。

大竹一樹:それと同じだよ。

盛山晋太郎:ありがとうございます(笑)

大竹一樹:「生き残る」って、落選しそうな感じで言ってるけど、違うもんね。

盛山晋太郎:はい。

大竹一樹:だって、チャンピオンになってたかもしれないじゃん。

盛山晋太郎:そうですね。

向井慧:なるほど…

三村マサカズ:「なるほど」の声、小さくなっちゃってるけど。

向井慧:全く天下とろうなんて、考えもなかったんで(笑)

盛山晋太郎:いや、絶対向井さんあるでしょ。

向井慧:いや、全くない。

盛山晋太郎:スーパーMCになってやる、みたいな。

向井慧:「渡部さん、いなくなれ」って思ったら、いなくなっただけですから(笑)

大竹一樹:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:怖ぇなぁ、願われたら(笑)

タイトルとURLをコピーしました